鉄筋シャツ 悪い口コミ

悪い口コミが知りたいなら

鉄筋シャツの購入を考えているけれど、悪い口コミをチェックしたいという方もいることでしょう。

 

良い口コミばかりを見えいても、商品の特徴は掴めません。

 

悪い口コミも見て、自分が購入すべき商品なのかどうかを判断していきましょう。

 

 

【鉄筋シャツの悪い口コミ】

 

「着ると締め付け感がありますが、もう少しきつい方が効果が出やすいのかなと思いました。何もしないでいるよりは着た方がいいと思います。」

 

「他の加圧シャツよりも確かに姿勢が改善されます。気になっていた腰痛がよくなりましたが、毎日着用するには複数枚購入する必要があるので、もう少し安ければいいと思います。
「期待した程の加圧がなく、物足りなく感じます。体型改善は今後に期待しています。」

 

悪い口コミの一部をご紹介しました。

 

・加圧が足りない

 

・費用がかさむ

 

このような声がありました。

 

費用に関しては、1枚3,980円とそれほど高いものではないので、ダイエット効果がある特殊なシャツということを考えるとある程度致し方ないかもしれません。

 

加圧が足りないという部分に関しては、過度な期待を持ってしまうと、そうでなかったときにがっかりしてしまうかもしれませんね。

 

ちなみに、鉄筋シャツには、進化版である金剛筋シャツがあるのですが、もし鉄筋シャツで物足りなく感じるならこちらもおすすめです。

 

金剛筋シャツなら、鉄筋シャツのデメリットが改善されていますので、効果をより感じられるでしょう。

 

参考にしてみてください。

 

>>鉄筋シャツの詳細はこちら

 

>>金剛筋シャツの詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

女性用は発売されているのか
大人気加圧シャツ鉄筋シャツの女性用がほしいという方、鉄筋シャツの女性用についてこちらで紹介します。
鉄筋シャツの効果は嘘なのか
鉄筋シャツの効果は嘘?鉄筋シャツの効果は嘘という口コミ・意見について検証します。気になる方はコチラをチェック。

inserted by FC2 system